**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆十和田湖でランチ~♪



お腹もいっぱいになったところで、十和田湖散策へ。

150919_3_4.jpg

うっそうとした林は、何だか『もののけ姫』の世界みたい~!

150919_3_5.jpg

150919_3_6.jpg

雰囲気あるよね!

150919_3_7.jpg

みうちゃんのお散歩は、いつも軽快♪

150919_3_9.jpg

みこちゃんはポテポテ歩き。
いつもみうちゃんに、「まだ~?」って振り返られちゃいます。

150919_3_8.jpg

中学校の修学旅行で来て以来の、乙女の像。
いい感じに撮れて、ちょっとお気に入りの写真。

150919_3_2.jpg

みこみうも乙女の像のポーズに似せて(?)パチリ。

150919_3_3.jpg

十和田湖の遊覧船。
今回は時間もなかったから乗らなかったけど、ワンコ連れOKです。

150919_3_10.jpg

みこちゃんがクンクンしてたから何かな?と思ったら、砂浜にワンコのウンPが・・・。
ちゃんと拾って帰ろうよ~。

150919_3_1.jpg

みうちゃんは水が好きではないはずなのに、興味津々で水際へ。
汚れちゃうからや~め~て~!

ちょっとどんよりしてたけど、雨には降られず楽しいお散歩でした。
だけど、もう一つ行きたかったお散歩ポイントにGO!GO!


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記