**旅の記録**
青森編⇒東北道のSAでご当地グルメ☆



青森に到着して、まずは腹ごしらえへ♪

150919_2_2.jpg

半分店内?ワンコ連れOKのお店へ。

150919_2_5.jpg

こんなお土産物屋さんの一角に、食事スペースがあって、

150919_2_4.jpg

ホントにお食事出来るの??とちょっと不安になったけど、ウェルカム~な感じでした。

150919_2_7.jpg

150919_2_8.jpg

150919_2_9.jpg

どれも美味しかった~♪

150919_2_1.jpg

観光アンケートに答えたら、お清めのお塩を頂きました。

150919_2_6.jpg

「可愛いわね~」と何度も言ってもらって、ニッコリだったみこみう&hazukiでした♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記