シルバーウィークに、4年ぶりの北海道旅行に行ってきました!
東北旅行の時に行けなかった青森にも立ち寄ってきました~♪

150919_1_10.jpg

車で東北道を北上し、途中の長者原SAに着いたのは8時過ぎ。
お天気快晴!今回も晴れパワー炸裂です☆

150919_1_1.jpg

でも、前日まで降っていた雨でせっかくのドッグランはご覧のとおり・・・。

150919_1_2.jpg

仕方ないので、乾き始めていた芝生でラン♪ラン♪

150919_1_3.jpg

楽しいね!

150919_1_4.jpg

朝食代わりに、外の売店で買い食い~☆(外席あり)

150919_1_5.jpg

牛タン串♪

150919_1_6.jpg

牛タン肉巻きおにぎり。
・・・牛タン感はあったけど、ご飯に一工夫欲しいな~。ちょい味が足りない感じ。

150919_1_7.jpg

牛タンライスバーガー。
こっちはミンチなので牛タン感少なめ。でも美味しかった♪

150919_1_8.jpg

お腹も満たされたところで、再出発~!

おまけ。

150919_1_9.jpg

ケンミンSHOWで紹介されたという、秋田のご当地グルメ「バター餅」食べてみました。
新触感スイーツ・・・なるほど~という感じ(笑)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
東北 旅行記