可愛い写真撮れた!

2015/09/28 Mon 09:00

シルバーウィークに2日有休をくっつけて、北海道に旅行に行ってきました。
もちろん、みこみうも一緒です♪

たった2日の有休を取るために、2週間仕事が大変なことになってしまいBlogまで手が回らず、更に北海道では思ったよりもNet環境が悪かったので、こちらのBlogはお休みしていました。
ご心配下さった方、すみません!&更新ない間も見に来て下さった方、ありがとうございます!

4年ぶりの北海道は前回と違う楽しみ方をして、みこみうと一緒に入れるお店もたくさん行けたし、大満足☆



さて、昭和記念公園散歩のラストです☆

コスモス畑の横の売店で、しばし休憩~♪

150912_2_17.jpg

少し暑かったので、ソフトクリームに、

150912_2_18.jpg

一本だけ、ビール♪
徹夜明けだから、あんまり呑むと落ちそうだったしね(^_^ゞ

撤収前に、噴水前でパチリ☆

150912_2_20.jpg

可愛い我が子たちの・・・

150912_2_22.jpg

色んな表情を・・・

150912_2_21.jpg

パチパチしてきました。

150912_1_2.jpg

公園散歩、楽しかったね~☆

150912_2_23.jpg

この日、銀杏がすっかり膨らんでいい感じにニオイが出始めていました。
もう少ししたら、黄金色に色づいた銀杏並木を見に来られるね~♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京