ランの後は、みうちゃんのお散歩訓練へGO!

150912_2_12.jpg

ツケ歩きも上手になりました♪
お散歩中は、1回も「ワン!」も「ぐるる~」もしなかったよ~♪

150912_2_11.jpg

みこちゃんは・・・カートの中で楽しそうにおもちゃで遊んでました・・・。

150912_2_13.jpg

ゴロンゴロン。
・・・うーん、この子、公園に来ている意味ないな・・・(笑)

150912_2_14.jpg

みんなの原っぱの芝生がキレイに整備されてて、気持ち良かったです。

が!

コスモスまつりがこの日から開催されていたけれど・・・

150912_2_15.jpg

コスモス畑はこんな感じ(笑)

150912_2_16.jpg

とりあえず、すっかすかのコスモスとパチリ。

150912_2_19.jpg

もう少し咲いたら、また見に来ようね♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京