ランチの後は、せっかくいいお天気なので、昭和記念公園へ♪

150912_2_1.jpg

午後からだから、時間的には閉園まで残り3時間くらいしかなかったけど、ラン&お散歩にはちょうどいいかな?と。

150912_2_2.jpg

まずはドッグランで、ストレス発散Time!

150912_2_4.jpg

大好きなナスちゃん(ラテックスおもちゃ)を持ってくるのを忘れたので、途中でペットのコジマに寄っておもちゃを買って行ったんだけど、

150912_2_10.jpg

このおニューおもちゃが、みこみうの口にはちょっと大きくて、

150912_2_3.jpg

モッテコイ遊びには不向き~(T_T)
ポロポロ落としまくりでした。

150912_2_5.jpg

みこちゃんの、「おもちゃにゴロスリ」はどんなおもちゃに対しても健在ですけどね♪

150912_2_6.jpg

と思ったら、向こうでみうもゴロスリしてた・・・(汗)
間に挟まれたシーズーちゃんの、とまどい顔ったら・・・(笑)

150912_2_7.jpg

みうちゃんはこの後、テンションUPのバロメーター、ホフク前進を披露。

150912_2_8.jpg

みこちゃんは思う存分ゴロスリして、この笑顔!

150912_2_9.jpg

久々のラン、楽しかったね~!!

真夏は暑すぎるし、しばらくお散歩訓練しかしてなかったから、ランに来なかったもんね。
これからいい季節だから、また来ようね♪


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京