ファミレスランチ☆

2015/09/13 Sun 14:30

さすがに寝不足には勝てず、朝起きたんだけどこんな時間までグダグダ・・・(汗)
今日、午後から天気が崩れるって言ってたからいいや~とのんびりしすぎました。

みこみうも横でグダグダお昼寝中です☆


昨日は、会社から帰ったのが昼の11時過ぎ。
シャワーだけサクっと浴びて、みこみうとランチしに行ってきました。

150912_1_5.jpg

席待ちの間、みこみうとラブラブ☆

150912_1_7.jpg

みこちゃん、久しぶりのお出かけでテンション高め!

150912_1_4.jpg

外の空気はすっかり秋の気配。
気持ちいいね~♪

150912_1_8.jpg

結構長い待ち時間・・・みうちゃんはたそがれ中。
お天気良かったから、テラス席も3組待ち!

150912_1_3.jpg

久々のロイホのテラス席。(お店情報は過去レポにて☆)

ワンコはイスの上に上げてはいけないので、カートINで。

150912_1_9.jpg

150912_1_10.jpg

150912_1_11.jpg

150912_1_12.jpg

ランチセットで1,500円くらい。
サンシャインセットでサーロインステーキをオーダーすると2,300円

意外といい値段だな!(笑)
でも、ロイホはファミレスの中ではそこそこ美味しいと思う~。

150912_1_13.jpg

ワンコにはお水サービスあり。

ドリンクバー付きだったんだけど、テラス席から行きにくいだろうと気を遣ってくれたのか、コーヒーを2回も持ってきてくれました。サービス良いなぁ(*^_^*)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市