今日は、本当に久々にお天気の良い休日となったのに・・・

まさかの、徹夜(汗)
10時前にようやく会社を出た時には、太陽が眩しかった・・・。

で、も、

前日、前々日も3時間程度しか寝てなくて、寝不足ピークで若干ハイ状態だったのか、結局会社で落ちてた1時間くらいしか寝てなかったけど、家に帰ってからお出かけしてきました~♪



150912_1_1.jpg

丸1日ぶりに会った我が子は、最高に可愛かった(*^_^*)

あ~、あんな会社辞めて、みこみうと24時間一緒にいられたらなぁ・・・(涙)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活