お留守番犬・・・。

2015/09/10 Thu 09:00

ワタシは恒常的に終電まで仕事してるので、



我が家のみこみうのお留守番時間は、なんと、16時間。

150812_4.jpg

こんな人はワンコを飼ってはいけないと、言われそうだ・・・といつも思っています。

150812_2.jpg

昨日は終電を逃した上に、今朝はいつもより一時間早出して仕事・・・。
(一体何時間家にいられたのか・・・汗)
しかも、今週末は休日出勤だろうなぁ。

シニア世代に入ったみこの事を考えると、悩みが尽きないです。

150815_7.jpg

その分、休みの日は、みこみう中心に過ごしてるけど。
やっぱり、お留守番させなくて良いおうちは羨ましいな。


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活