前に港北に来た時に、ディナーを食べたお店に行ってみたら・・・



名前が変わってた!!

150905_3_3.jpg

でも、店員さんに聞いてみたら、店内もテラスもワンコ連れOKとのこと。
そこは変わってなかった~♪

150905_3_2.jpg

外は風が強かったので、店内席で。

150905_3_9.jpg

みこがカートの中でマッタリ出来るように、みうはお料理が来るまで抱っこ。

150905_3_4.jpg

シュリンプカクテルに、

150905_3_5.jpg

黒米を使った特製ロコモコプレート♪

150905_3_7.jpg

しらす推しなのか、色んなメニュー(パンケーキまで!)にしらすを使ったモノがあったので、無難に(笑)アサリベースのホワイトソースしらす丼をセレクト。

これ、しらすの塩っぱさとホワイトソースの甘さがちょうど良くて、美味しかったです!

150905_3_8.jpg

ドリンク・デザートセットについていたアサイーアイス。
アサイーは結構好きな人も多いようだけど・・・ワタシはイマイチで残しちゃいました(汗)

150905_3_6.jpg

食後のマッタリタイムは、みこちゃんを抱っこしてたら、みうがカートの中で寝ちゃってました。
大してお散歩していないのになぁ(^_^;)

それにしても今日のみうの写真、後頭部ばっかり!(笑)


Aloha Beach Cafe 港北
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール1F
電話:045-532-4001
営業:10:00~22:00 不定休
駐車場:あり(ノースポートモール共用)
ワンコメニュー:なし


カフェレポ~♪って思って行ったのに、全然写真を撮っていなかったhazukiに、
↓のバナーで「ブロガー失格!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市