港北ぶら~り☆

2015/09/07 Mon 09:00

やーっと晴れの休日になった土曜日、港北ニュータウンへ♪



日中は結構気温が高かったので、少し日が傾いてからお散歩☆

150905_1_1.jpg

みこみうも、元気に歩いてました。

150905_1_3.jpg

一緒にショッピングが楽しめる、ペットエコへ。

150905_1_4.jpg

プロフェッショナルバランスの宣伝Movieが流れてました~♪

150905_1_5.jpg

美味しそうなお肉(のおもちゃ)に興味津々のみこちゃん。

グッズもおやつも豊富で、とっても楽しいショッピングでした。

150905_1_6.jpg

あまりにも楽しかったからか、

150905_1_7.jpg

みうちゃんが、なかなかお店から離れようとしなかったくらい!

港北ぶら~り、続きます☆


さやさん>
練馬区って、あんまりワンコに優しくないんですね~。
調べてみたらワンコ連れOKなお店もチラホラ見つかったので、公園散歩も兼ねて行ってみたかったのですが・・・。
やっぱり世田谷はワンコに優しいエリアが多いですよね(*^_^*)


コメント欄クローズしています。
↓のバナーで「読んだよ~」の足跡代わりに応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川