我が家のカフェレポは、



東京23区中、17区しか網羅していません。

さぁ、どこが抜けているでしょうか??

150904_2.gif
地図提供:CraftMAP


答えはこちら!



150904_3.gif

北の方が弱いんだな~。

世田谷区はやっぱり、ペットに優しい地域がいっぱいあるから、強いよね~。
渋谷区も、代々木公園があるから結構行くし。


よし、じゃあ早速、練馬区から新規開拓してみちゃう?
石神井公園もあるしね~!

150904_4.jpg

・・・み、みこちゃん?

150904_5.jpg

ははは・・・。

昨日、久々に晴れの休日だったので、プチお出かけ(お買い物だけど)しただけで、このグダグダ具合の2ワン。
今日もまたお天気悪そうだし、家の事したらやっぱりゴロゴロかな~?


すっごく疲れていて、昨日、超久しぶりにBlog更新お休みしちゃった!
↓のバナーで「頑張れ!」のポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活