お台場からの帰り道、何だか妙にラーメンが食べたくて、久しぶりに九十九ラーメンに行ったのだけど、外席がなかなか空かずに断念。

とはいえ、雨も降っているので店内OKのお店じゃないと・・・と、前に調べてチェックしていた新規開拓のお店へ!

150830_3_9.jpg

武蔵小山の麺恋処 爆龍へ。
こちら、店内一部(2席)のみワンコ連れOKのラーメン屋さん♪

150830_3_1.jpg

ワンコOK席には、リードフックあり。
実は看板犬ちゃんもいるそうです(この日は見えなかったけど)

150830_3_2.jpg

ワンコには氷入りで冷たいお水のサービスも!

150830_3_3.jpg

カウンターのみのお店ですが、割とゆったりしていて、カートも置けました。

150830_3_4.jpg

みうちゃんお目目ランラン♪

150830_3_5.jpg

清潔感のある店内。オシャレなカフェみたい。だけど・・・

150830_3_7.jpg

ラーメンはさすが、本格派!
太くてコシの強い縮れ麺に、背脂たっぷりのスープは見た目よりも濃くなくすっきり。
生姜が入ってるからかな~?もっとすっきり食べたかったら、ゆず酢を入れるのも良し☆
刻みにんにくの醤油漬けもついてくるから、最後まで色々味を変えて食べることが出来ました(*^_^*)

150830_3_8.jpg

オススメのまぜそばも美味しかったです☆

150830_3_6.jpg

ラーメン屋さんとしての評価も高いからか、ワンコOKにはなかなか手厳しい声も。
NGとならないように、マナー良く♪

また行きたいなー!


麺恋処 爆龍
住所:東京都品川区小山4-8-5
電話:03-6338-9333
営業:11:30~20:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

食べごたえのあるラーメンに、お腹いっぱい過ぎて帰りかなり辛かったhazukiに、
↓のバナーで「食べ過ぎ!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・品川区