カフェ開拓に行った後、雨降りで外を歩けなかったので・・・

150830_2_1.jpg

ヒマつぶし兼お散歩に、お台場のヴィーナスフォートへ♪

150830_2_2.jpg

夏休みの最終週末ということもあって、人がいっぱい!
外周りはさすがにカートINにしました。

150830_2_3.jpg

1Fはワンコはリード着用で歩けるので、みうちゃんお散歩中~☆
みこはすぐ「あるきたくないでしゅ!」となって、ヒトの通行の邪魔になってはいけないので、カートのまま・・・)

150830_2_5.jpg

前はワンコを連れて入れなかった(と記憶している)ニトリにも、リード着用で入れるようになってました!
新しいお布団カバーが欲しかったんだけど、気に入ったものがなく断念。

150830_2_4.jpg

結局CROCSで靴を買って、この日は終了。
ま、でもみこみうはジョーカーズタウンで試食もらったりオヤツもらったりして、大満足だったよね♪


この後、ネタ不足Blogなのでもう一軒カフェ開拓に行ってきました。
その話題は、また次回~☆


人の多さにほとんどカートINで、あんまりお散歩にならなかったみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京