自分の居場所に神経質?

2015/09/02 Wed 09:00

コムペットミリミリを我が家のカートラインナップに追加してから、

150830_1_11.jpg

バッグ部分が外せるので、席が狭くて2ワンを載せると安定感がない時など、フレームを畳んでボックス代わりに使ったりもしているのですが、

150830_1_2.jpg

こうやって、長辺部分を縦に使ってくれれば居心地いいはずなのに、

150830_1_6.jpg

なぜか、前後に分かれて居場所を確保する2ワン。

150829_4.jpg

気が付くといつも、このスタイル。不思議だ・・・。
(仲が悪いわけではありません)

みうはこんな状態でも寝ちゃうんだけど、

150829_7.jpg

みこは落ち着かないのか、こんな感じに箱乗り気味になっちゃうので、

150830_1_14.jpg

みうを抱っこして、1ワンだけにしてあげると、

150830_1_15.jpg

ネムネム~♪

ワタシも自分以外の誰かが寝る時に一緒の部屋にいると、なかなか寝付けないタイプなの。
(修学旅行の時は、毎回徹夜だったなぁ・・・遠い目)
みこちゃんも飼い主に似て、神経質なのかな~?


本当にまれにみこみうがくっついて寝てると、飼い主としてはその姿にめっちゃ萌えちゃうんだけどね♪


仲が悪いわけじゃないのにあんまりくっついて寝ないみこみうに、
↓のバナーで応援のポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活