週末は、土日とも小雨がぱらつきスッキリしない肌寒い陽気となった東京。

「雨の日は何しよう~」と朝から悩んで・・・とりあえずランチでカフェ開拓に行ってきました。
普段あんまり行かないような場所。

150830_1_1.jpg

住吉のレッドウッドカフェです。こちら、店内ワンコ連れOK!

150830_1_5.jpg

こじんまりとしたお店。リードフックがあり、ワンちゃんメニューもありました。

150830_1_3.jpg

なんと、自家製クッキーのサービスも!
これにはみこみう、大コウフン♪

150830_1_6.jpg

席が小さかったので、わちゃわちゃしないように、カートは畳んでバッグ部分だけにしました。

150830_1_4.jpg

ランチビールに・・・

150830_1_7.jpg

分厚くジューシーなローストポークと、

150830_1_8.jpg

人気の手こねハンバーグステーキランチ♪

150830_1_9.jpg

みこみうたちにも、ワンコ用ハンバーグをオーダー。
豆腐が入ってヘルシーとはいえ、50gなので結構なボリューム。

150830_1_12.jpg

半分ずつにしても、この量でした。ま、あっという間にペロリでしたけどね。

150830_1_10.jpg

ワタシも、小さなランチビールはあっという間になくなって・・・2杯目は普通に中ジョッキ~♪

150830_1_11.jpg

「まえのひにあんなにのんだのに、いぶくろ、そこなしでしゅね」

150830_1_13.jpg

みうもハンバーグおかわり~!」


レッドウッドカフェ
住所:東京都江東区住吉2-27-10
電話:03-5848-2018
営業:11:30~14:30/17:00~23:00(日祝)11:30~23:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

昼間だったので3杯目はさすがに自粛したhazukiに、
↓のバナーで「迎え酒かい!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区