前日のフレンチディナーでお腹がいっぱい過ぎて、昼まで食欲のなかったhazuki。

夕方からみこみうを連れて・・・



原宿のさくら亭へ♪(お店情報は過去レポにて☆)

150829_4.jpg

囲いも屋根もあるテラス席。
一番奥の席だったので、カートも2台置けました。

ご一緒して下さったのは、

150829_5.jpg

150829_6.jpg

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんと、acoさんパパさんです。

150829_8.jpg

早速1杯(*^_^*)

150829_9.jpg

ワタシだけアルコールですみません(汗汗)

150829_12.jpg

トンとろチーズは、チーズがとろーっと溶ける直前に食べると激ウマ♪

150829_15.jpg

自家製炙りチャーシューは・・・

150829_16.jpg

マリンちゃんも思わずガン見(笑)

150829_11.jpg

お好み焼きは、デラミート焼きをセレクト。

150829_17.jpg

すっごいボリュームです。

150829_10.jpg

もんじゃはスパイシーカレーもんじゃ♪

150829_19.jpg

これまた美味しかった~!

150829_1.jpg

おつまみを食べてる間に、

150829_2.jpg

デザートも登場。
これはスイートポテトもんじゃ。

150829_18.jpg

メイプルフレンチトーストも。
いやぁ・・・お腹いっぱい!

150829_14.jpg

ワンコたちもかなり香ばしいニオイになっちゃうけど、

150829_7.jpg

お好み焼きはやっぱり美味しくて楽しいよね!

アロコロマリンちゃんとも久しぶりに会えて楽しかった~(*^_^*)


前日に引き続き、お腹がいっぱい過ぎて苦しい夜だった(笑)hazukiに、
↓のバナーで「食べ過ぎ禁止!」のポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区