昨日はワタシのBirthdayでした♪

朝からLineやFacebookでたくさん「おめでとう」を頂き、4●回目の誕生日がおめでたいかは置いておいて(笑)嬉しかったです♪

夜は少し早めに会社を出て、



フレンチレストランへ。エントランスが素敵・・・(*^_^*)

150828_3.jpg

レストランウェディングも行われるという可愛い店内。
場所柄、芸能人も多く訪れるお店。

150828_5.jpg

なんと、ワンコ連れOK!
全犬種OKだけど、小型犬は椅子の上に上げても良いそうです(中型以上は足元ステイ)

150828_4.jpg

頭数制限はあり。2ワンまで。無駄吠えしないこと、だそうです。

みこみうはオーナーさんから「合格」もらえました~☆

150828_18.jpg

お誕生会してもらいました!
フレンチのスペシャルコース、最高に美味しかった(*^_^*)


ワンコ連れOKカフェのレポ、もしかして需要薄?(うちのBlogのメインネタのつもりだったんだけど。笑)
というわけで、簡単更新にしてみました。



ちょっと!お店情報載せてよ!と思って頂けたら、応援代わりのポチッをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント