なつやすみ♪

2015/08/28 Fri 09:00

今のプロジェクトに突っ込まれてから、まともなお休みをもらっていないので、

今年の夏は休みを取ってどこ行こう!?

と思い悩んでいる内に、もうすぐ秋(笑)


2011_hokkaido_14.jpg

4年ぶりに北海道?

120904_1_6.jpg

でも、東北も好きなので捨てがたいし、

130922_2_4.jpg

京都もまた行きたいんですよね・・・。

実は九州は博多しか行ったことがないから、九州も行ってみたい!

150828_2.jpg

うっ。
正直、全然休みもらえなさそう・・・。

150828_1.jpg

呆れ顔のみこみうを尻目に、旅行の妄想だけが膨らむhazukiなのでした☆


今更夏休みの計画を立てようとしているhazukiに、応援代わりのポチッを頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活