夏の新作で出ていた、asのポロシャツ。
カタログで見るより実物が素敵だったので、

150823_3_6.jpg

買っちゃいました!
レッドも良かったんだけど、使い勝手の良さそうなグレーに。

150823_3_1.jpg

スナビ駒沢ではすっかり秋らしいセットが出来ていたので、パチリとしてきました~。

150823_3_2.jpg

モデルさん、どこ見てるの~!こっちこっち!

150823_3_5.jpg

「すっごいお目目まんまるですね~」と店員さんに言われたみうちゃんでした。
(アイライン分、まんまるに見えちゃうんだよな・・・)

朝晩はすっかり涼しくなって、秋の気配ですね♪
ワタシは、この、自分の誕生日近辺の気候がたまらなく好き(暑いの苦手だから)

おしゃれを楽しめる秋に、このポロシャツ活躍してもらおうね~☆


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物