我が家の基準☆

2015/08/25 Tue 09:00

我が家のみこちゃんは(外では)抱っこしてもらうのが大好きです。

150816_1_10.jpg

抱っこすると、こんなお顔になりますが・・・(汗)
でも、好きなのです。

150823_2_5.jpg

抱っこしていないと、こんなお顔をしたり、

150823_2_16.jpg

こんなうるうるなお目目で見つめてきます。
・・・抱っこ好きなはずですが・・・抱っこしていない時の方がいいお顔です(汗)

このお顔に騙されて、抱っこしてしまうと、

150816_1_10.jpg

コレに戻ります(笑)

150823_2_12.jpg

みうちゃんはいつでも、いいお顔!

150823_2_15.jpg

写真写りの良いみうは、いつも「ソコソコ」の顔で写るので、Blog写真は「みこちゃんが可愛く写ってるかどうか」が基準になるhazuki家なのでした。


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活