ランチビュッフェへ~☆

2015/08/26 Wed 09:00

みこみうと、ランチビュッフェへ行ってきました~♪



ニコタマのBUFFET THE VILLAへ♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150823_2_7.jpg

テラス席はワンコ連れOK!

150823_2_4.jpg

「いいにおいがするでしゅ!」

150823_2_2.jpg

ランチは、ビールの飲み放題がないのだけど、キャンペーン期間でちょっとお安くて嬉しかった!

150823_2_8.jpg

充実のサラダバーに、

150823_2_1.jpg

揚げたての天ぷら、ブレッドコーナーも充実してます(ほんとはもっとたくさんあります)

150823_2_9.jpg

トムヤムクンスープで食べるフォーに、

150823_2_10.jpg

天ぷら載せした冷うどん♪
ちらしずしやグリーンカレー&普通のカレー、パスタも2種類あって、淡水化物は選び放題~☆

150823_2_11.jpg

デザートコーナーから、フルーツとアイス、コーヒーゼリーをセレクト。
ケーキはお腹いっぱい過ぎて入らず・・・。

150823_2_14.jpg

焼き立てワッフル♪

150823_2_15.jpg

食べ過ぎて、次の日の朝までお腹がいっぱいだった、hazukiなのでした☆


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区