お散歩でみんな笑顔☆

2015/08/21 Fri 09:00

我が家のモデル担当みうちゃんは、

150816_1_12.jpg

いつでもいいお顔~☆

150816_1_16.jpg

すっごく写真が撮りやすい!

でも、みこちゃんのいいお顔も撮りたかったので、

150816_1_17.jpg

帰る前に、河川敷で遊んできました☆

150816_1_23.jpg

ひまわり畑は人も多いし、あんまりお散歩する感じじゃなかったから、ココでストレス発散だ!

150816_1_22.jpg

みこちゃんはお散歩はあんまり好きじゃないから、時間をかけてのんびり歩きました。

150816_1_20.jpg

爆走して満足したのか、みうちゃん、いいお顔~☆

150816_1_24.jpg

みこちゃんもいいお顔~☆

150816_1_21.jpg

畑の片隅に、コスモスが咲いてました。
暑かった夏から、少しずつ秋の気配がしてきましたね♪


コメント欄を閉じています。
足跡代わりの応援ポチッ☆を頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川