座間のひまわり畑♪

150816_1_9.jpg

秋までのBlogのTOP画像にするぞ~!と頑張ってパチリ☆

がっ!

150816_1_10.jpg

相変わらずみこちゃんは、やる気なお顔になってくれない~(T_T)

150816_1_13.jpg

我が家のモデル担当なみうちゃんは、いつでもいいお顔なんだけどね~。

150816_1_11.jpg

こんなに、見てると元気をもらえる花なのにさ~。
みこの場合、抱っこされてると満足するらしくて、「ボケ~」としたお顔になっちゃう(汗)

とはいえ、「畑」なのでカートは無理だから、

150816_1_18.jpg

抱っこか、

150816_1_19.jpg

バッグでパチリ☆とするしかなくてね。

150816_1_15.jpg

苦肉の策が、TOP画像にした「横顔」でした(笑)

150816_1_14.jpg

目的を果たしたところで、お散歩へ~♪


コメント欄を閉じています。
対照的な2ワンの顔に応援ポチッ☆を頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川