神奈川県の座間市は、市の花を「ひまわり」としているので、

150816_1_6.jpg

「座間」「ひまわり」で検索すると、「ひまわりまつり」がHITします~☆

7月の栗原会場のは見逃しちゃったんだけど、8月の座間会場のはバッチリ行ってきました♪

150816_1_1.jpg

日中は暑すぎるので、夕方行ったら少し雨がパラついていて・・・。

150816_1_2.jpg

でも、「傘いる?」と迷うくらいのパラつきだったから、むしろ少し気温が下がってラッキー♪

150816_1_3.jpg

地面が濡れてなかったので、みうには会場までお散歩してもらいました。

150816_1_4.jpg

45万本だって~。すごいね~。

150816_1_7.jpg

圧巻だね!

150816_1_5.jpg

TOP画を撮るスポット探して、ひまわり畑をあっち行ったりこっち行ったり・・・。
黄色一色なレポ、明日も続きます☆


コメント欄を閉じています。
モデルさんしたみこみうに「エラいね!」のポチッ☆を頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川