数日前から、あの息を吸うのも辛いようなむわ~っとくる暑さが和らいでいる東京。
とはいえ、日中は暑いことは暑いんですが。

そんな暑い日に、



ひっさしぶりに小川軒へ行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150816_1.jpg

こんな貼り紙があり、

150816_4.jpg

このテラス席がワンコ連れOK!
(向こうの席は、隣のお店のテラス席です)

150816_3.jpg

暑い日にテラス席でラーメン!?
でも、日陰は思ったよりは暑くなくて、

150816_2.jpg

みこみうも「ハァハァ」するほどではなかったし。

150816_8.jpg

150816_9.jpg

暑い時に熱いラーメン、最高だぁ~!

150816_6.jpg

ミニレバニラ(モヤシが多すぎだけど。笑)に、

150816_10.jpg

自家製餃子もつけちゃった♪
今年は夏でも食欲が落ちなかったなぁ(なので体重は・・・汗汗)

150816_7.jpg

ワンコ連れ出来るラーメン屋さん、

150816_5.jpg

オススメでっす!


コメント欄を閉じています。
「暑い日のラーメン、いいよね!」のポチッ☆を頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市