アイライン!?

2015/08/16 Sun 09:00

最近、みこちゃんのお目目に変化が・・・

それは、

150815_5.jpg

アイラインの出現です!

元々みこちゃんは「クリーム」なので色んなパーツの色素が薄く、

miko2006_1.jpg

パットはレバー色だし爪も白いし、

120204_17.jpg

アイラインはなかったのです。

150812_2.jpg

まぁ、アイラインというよりも、シミだと思うのですが、ちょっとお目目がぱっちりに見えるようになった気がします(笑)


みうちゃんはかなり黒い差し毛の多い子だったので、色素が濃く、

miu2012_2.jpg

上下にくっきりアイラインがあり、

150621_19.jpg

時々お目目がまん丸に見えてしまうこともあるのですが、

150815_6.jpg

ちゃんと(?)ダックスらしい、キレイなアーモンド型の目をしています♪


ちなみにアラフォーhazukiも、最近とってもシミが気になります。
ようやく、スッピンで外をウロウロするのを控えるようになりました(←今更!?)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ