すっごく疲れが溜まってるのか、何もする気になれず・・・。



とりあえず、みこちゃんをシャンプー。
我が家はみこみうを毎週交互に、2週に1回のシャンプーと、毎週末のグルーミングをルーチンとしています。

150815_2.jpg

ふわふわ~☆

150815_3.jpg

今年、夏前にちょっとサボっちゃった時期があった、毎日のローズヒップ。
みこのあんよの変色が少し出てしまったので、そこから気をつけて続けて・・・ここまで回復。

絶対ローズヒップか!?と言われると、ワタシも科学的根拠を示すことが難しいんだけど・・・。

2013年9月8日の記事と、去年のちょうど今くらいの時期に、手作りご飯やオヤツでも積極的にローズヒップを使っていた時の写真(2014年8月24日の記事)を見ると、効果出てる気がします。

(なんでローズヒップか?という理由については、過去記事にて☆)


150815_4.jpg

みうちゃんは来週シャンプーね♪

コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活