みこが我が家に来た時から、ずっとずっと仲良くして下さっていたゆみさん家のほたるちゃんが、天使になりました。

ほたるちゃんはちょうどみこと1歳違いだから、1歳の時からずっとBlogで「先輩」の成長を拝見して、楽しませてもらっていました。
だから、あまりにも急なことで・・・全然信じられなくて・・・。

2010_09_11.jpg

2010年に初めてお会いした時は、みことおソロ服でパチリとしました。



妹のひかりちゃんがおうちに来てから、何度か4ワンで遊んで頂きました。


本当にありがとう!!

すみません、ちょっと・・・上手く言葉が出てきません・・・ので今日はコレだけで・・・。


コメント欄を閉じています。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
生活