暑い日はおうちが一番!

2015/08/13 Thu 09:00

まだまだ暑い日が続いているので、リビングはエアコンフル稼働の我が家。
(寝室はエアコンかけていないので、寒い場合はそっちに避難出来るようにしてます)

曇もり空の日、気温はそんなに高くなかったけど日中どうなるか分からなかったので、いつものようにエアコンをつけたままで会社に行こうとしたら・・・



ピタッとくっついていた2ワン。

150812_2.jpg

寒いのかな~?と様子を見ていたら、

150812_3.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃった。

150812_4.jpg

可愛くて、ついつい写真をパチパチ撮っていると、

150812_5.jpg

みこちゃん、迷惑そう。

150812_6.jpg

みこちゃんにそっぽ向かれたので、被写体をみうちゃんに移すと、

150812_7.jpg

我が家のモデル担当は、一応こっちを向いてくれました。

150812_8.jpg

その間に、別のマットに移動して寝始めた、みこちゃんなのでした。

今日もロングお留守番、よろしくね。
可愛い寝顔に後ろ髪引かれつつ、お仕事頑張ってきまっす!


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活