雑誌に載ったみこみう☆

2015/08/12 Wed 09:00

昨日の記事に、見に来てくれた人が多くて「?」と思ったら・・・題名、よくよく見返すと釣りっぽかったですね!
ペコスって、生体販売もしてるもんね・・・ほんと、全然そんなつもりなかったんですが・・・紛らわしくてゴメンなさい~。



数ヶ月前のお話なのですが・・・

150807_4.jpg

みこみうが雑誌に載りました☆

150807_5.jpg

仲良くフセマテ中~(*^_^*)

150807_3.jpg

この写真はね・・・

150807_10.jpg

2年くらい前に撮ったやつかな。
みこちゃんがまだ若い!(笑)

ぺたーんとして、上目遣いで見られると、ムギュってしたくなりません?(ワタシだけか?)

150807_11.jpg

みうちゃんのぺたーんも可愛いです♪(ハイ、親バカです)


コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル