ペコスで運命の出会い!?

2015/08/11 Tue 09:00

アウトレットの隣にある、イオンレイクタウンはほんの一部だけワンコ連れOK。

150803_11.jpg

しかも、ヴィーナスフォートみたいに下を歩かせることが出来ます。

150803_12.jpg

ペコスに寄ってみたら・・・

150803_13.jpg

オヤツやご飯の試食がいっぱい!

150803_14.jpg

ちょこっと味見させてもらいました♪
美味しかったようです。

150803_15.jpg

ここ、asも取り扱ってるのね!しかも30%OFFだった~!!
(この前買ったばかりの新作もね・・・イイケド、ちょっと損した気分。笑)

150803_20.jpg

ちょうど、昼間に寄ったスナビでGetしてたママ服と、

150803_18.jpg

スナビではとっくに売り切れてしまっていたおソロのキャミが売ってたのでGet♪

1枚はサンプル品を持ってたんだけど、もう1枚、こんなところで出会えるとは!
・・・運命だよね!

150803_16.jpg

通路にイスとテーブルが置いてあるので、小休憩。
外は暑いので、店内で涼めて嬉しいなぁ~。

150803_17.jpg

また来ようね~。

コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物