お気に入りの場所♪

2015/08/09 Sun 09:00

今週"も"1日たりとも終電以前には帰れず、休日出勤まで。(うちの会社、お盆休みありません)
まぁ、夜になっても暑くてとてもお散歩に行けるような気候じゃなかったから、いいんだけどね・・・。

お盆明けたら、夜は涼しくなってくれるといいな!



みこちゃんのお気に入りの場所は、



ワタシのマッサージチェアの上。

150807_6.jpg

エアコンの風が当たらないので、こんな風にへそ天になってることが多い。

150807_2.jpg

みうちゃんは、エアコンの風が当たるマットの上がお気に入りだけど、

150807_1.jpg

みこちゃんがいない時は、マッサージチェアの上に。

大人気のチェアなのでした!
(ワタシがマッサージしたくても誰かに占領されてて使えないんだけどね~^_^;)

コメント欄を閉じていますので、足跡代わりに「読んだよ~」のポチッと頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活