守護石診断♪

2015/08/07 Fri 09:00

キャンプからの帰り道、前から行ってみたかったお店に寄ってきました。

150725_54.jpg

河口湖北原ミュージアム傍にある、石ころ館 河口湖です。

150725_55.jpg

お店の前には、宝石のすくいどりが。
オンナノコが夢中になってすくってました。

150725_56.jpg

店内は、抱っこまたはバッグINでワンコ連れOK!
結構狭いので、カート持ち込みは厳しいかと思います。

150725_57.jpg

1Fは既製品、2Fは手作り工房になっています。

150725_58.jpg

生年月日から無料で石の診断をしてもらえるので、みこみうの石診断をしてもらいました。
誕生石や守護石でワンコ用アクセサリー(ネックレス)が作れるのですが・・・なんとみこみうの石がなかった!!

うーん、残念!!
他に「これで作りたい」と思う石もなかったので、手作り体験はせずに帰ってきました。


でも、機会があったらみこみうの守護石ネックレス作りたいな~。


実はパワーストーンブレスレットをなくしてしまったので、また作りに行きたかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/山梨 | コメント(1)
コメント
また行けるといいですねっ

ずっと更新ないけど元気ですか?
ちょっと心配になりました

管理者のみに表示