西湖キャンプの続きです☆

ワンコたちの朝ご飯が終わったら、次はヒトご飯~☆

150725_45.jpg

朝からモクモクしていた、ヒト用スモークチキンは、

150725_47.jpg

最高の色で仕上がりました!

150725_49.jpg

こりゃぁもう、朝からるーびーだよね。

150725_39.jpg

前夜から漬けてあった鶏肉は、ダッチオーブンのフタで焼いて、ジューシーな鶏ハムに。

150725_48.jpg

acoさん家とキャンプに行った時に作って頂いたブルスケッタ、簡単で美味しいので朝食の定番になりそうです♪

150725_50.jpg

ヒトが美味しく食べている横でお目目キラキラさせていたみこみうにも、ワンコ用スモークチキンの残りを進呈~☆
(ヒト用のは味が付いてるからね~)

150725_51.jpg

みんなでウマウマモーニングでした。

150725_52.jpg

お風呂に入って、ゆっくり撤収作業をしたら、帰る前にちょこっとワンコ連れOKなお店に立ち寄ってきました。
その話題は、また次回~☆


前日はたっぷり寝て、翌日は朝から飲んだくれた最高のキャンプに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示