夏にはやっぱり辛いモノ☆

2015/08/04 Tue 09:00

西湖キャンプの続きです☆

150725_29.jpg

お腹いっぱいでネムネムみこちゃん。
大好きなナスちゃんで遊んでいるうちに、寝ちゃいました。

150725_30.jpg

みうちゃんもコットの上でぐでーーーーん。

150725_31.jpg

気持ちよさそうに寝てます。


その間に、ヒト用ディナーが完成。

150725_32.jpg

今回は簡単に、夏野菜がゴロゴロ入ったスープカリーがメインでした。
ダッチオーブンで煮込むと、お肉もお野菜もホロホロで、とーっても美味しいの♪

150725_33.jpg

暑い夏にはやっぱり辛いカレーだよね!(笑)
スパイシーで美味しかった~☆

餃子皮ピッツァもやるはずだったんだけど、まさかのソース(ケチャップ&ホワイトソース)を忘れてやれず!
でもスープカリーで充分お腹いっぱいになりました。

実はいつも、これくらいの分量でも良いのかもしれない・・・。


150725_34.jpg

日が落ちたら急激に冷え込んできた西湖。
暑さ対策に扇風機も持って来ていましたが、夜は全く出動しませんでした。

150725_35.jpg

こんな寝顔見てたら、あれだけ昼間寝たのに再び眠くなってきたワタシ。

150725_36.jpg

何とか後片付けだけ済ませたら、すぐに布団の中へ・・・。

このコット、高さもちょうどいいし折りたたみも簡単で良いのだけど、幅が狭くてみこみうと一緒に寝たらぎゅーぎゅー。
まぁ、ワンサイズ展開なので、仕方ないんだけどね~。



狭いコットにぎゅーぎゅーになって寝ていたみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示