まずはワンコ様用ご飯Time♪

2015/08/03 Mon 09:00

まったり西湖キャンプの続きです☆

たっぷりお昼寝した後、ランチを食べていないことに気づき、



飲みながら、軽くつまみつつ、

150725_22.jpg

何やら横でモクモクしてました~☆

150725_21.jpg

みう警備員が、頑張って見張っていたモノは・・・

150725_23.jpg

みこみうご飯になりました!
スモークだとまたひと味変わっていいね♪

150725_24.jpg

150725_25.jpg

みこみうも、お目目キラッキラで待ってます。

150725_26.jpg

マテして・・・

150725_27.jpg

どうぞ!
美味しく完食~☆

150725_28.jpg

満足顔の2ワンを見たら、そろそろヒトもお腹がすいてきたので(寝てばっかりだったくせに)、夜ご飯の仕込みをしました。

ヒトよりもワンコのご飯を先にあげない方が良い、等書いてあるしつけ本がありますが、うちは普段から「どっちが先」というのはないので、この時はみこみうご飯を先にあげてます。


今回の(ヒト用の)キャンプディナーは何かな・・・(*^_^*)


ウマウマご飯に大コウフン!いつものディナーよりもキャンプの方が豪華なみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(1)
コメント
No title
スモークお肉のゴハンなんてスペシャル感ハンパない!まさにアウトドアならではのゴハンですねー。
うちは日常てきにワンズのゴハンが先かも。
お腹いっぱいになって、わんず寝てくれた方が
ニンはゴハンが食べやすいから(笑)

管理者のみに表示