昨日は会社の近くで商店街のお祭りだったのですが(ワタシは休日出勤して会社に篭ってましたけどね)、帰りの電車にも浴衣姿の人がチラホラ。
あちこちでお祭りとか花火大会とかやったんですね~。

今年はみこみうと一緒にお祭りに行けるかな・・・?


のんびりキャンプの続きです☆

150725_9.jpg

軽くお昼寝した後は、お着替え~☆

150725_10.jpg

ふっふっふ。
そうですよ~。

150725_19.jpg

湖岸で軽くお水遊びです!

150725_12.jpg

お水に強制投入されたみうは、「ひどいめにあった~」とばかりに尻尾ダダ下がり。

150725_11.jpg

みこはお水は全く問題なしなので、好きなようにお散歩させて、

150725_13.jpg

大好きなナスちゃんで呼べば、自分からジャブジャブ泳いでいきます。
岸に戻ると「またなげて~」と催促して、

150725_14.jpg

何度も何度も、楽しそうにナスちゃんを救出しに行ってました。

150725_16.jpg

暑い日だったから、お水遊びが気持ちよかったね~☆

150725_17.jpg

みうはほとんど泳がなかったのに、

150725_18.jpg

疲れたみたいです(笑)

この後、またまたお昼寝したみこみう&hazukiなのでした。
(何だか、寝にきただけ?
でも、こうやって先週末たくさん寝られたお陰で今週身がもちました~♪)


この後はお待ちかねのキャンプご飯☆


お水の中ではアクティブさが逆転するみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示