超久しぶりに、お気に入りの西湖のキャンプ場に行ってきました~☆

150725_1.jpg

予約要らずで湖畔のこの景色を見ながらビールが飲める、最高のキャンプ場です!

150725_3.jpg

いつもお座敷スタイルですが、今回は水遊びをしたかったので床が汚れても良いようにロースタイルで。

普通のコットは数年前から使っていますが、みこみうが上り下り出来ないので、超ロータイプのコットを投入しました!
これなら、おトイレに行きたい時は自分でも下りることが出来るからね~。

150725_6.jpg

それから、コールマンのファミリーセールでGetした、可愛い柄のポップアップボックス。
みこみうグッズや脱いだ上着などは、ここにIN。

今までは荷物は棚に置いていたんだけど、これならポンポンと突っ込んでおけて、しかも散らからないのでかなり重宝しました!

150725_2.jpg

みこちゃんが、この日もとーってもゴキゲン。

150725_4.jpg

お目目キラキラ、いいお顔いっぱい。

150725_5.jpg

可愛いな!

150725_8.jpg

あ、もちろんみうちゃんもね!

150725_7.jpg

実はこの週、予算絡みでたっくさん資料を作ったり報告書をまとめたりしていたので、頭が沸騰寸前だったhazuki。
キャンプ前日も終電逃すまで会議漬けだったしね~。

そんなわけで、のんびりするのがメインのキャンプ。
少しお昼寝したら、水遊びにGO!


いきなりお昼寝突入したのんびりキャンプ、一緒にぐっすり寝ていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示