タコスが食べたくて♪

2015/07/30 Thu 09:00

山中湖ドライブの帰り道に、



ひっさしぶりにDEMODE RESTAURANT 相模原店へ行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150719_38.jpg

店内の一部がワンコ連れOK!
手前のエリアでパーティが開催されていたので、店内満席。横を通る時にいっぱい「可愛い~♪」コール頂きました!(笑)

150719_44.jpg

席に着くなり寝始めるみうちゃん。
前は一日お散歩しても元気が有り余っていたのに、やっぱり5歳になると体力が・・・?

150719_37.jpg

早速ビールと・・・

150719_39.jpg

ハーフサイズのシーザーサラダ♪
(ちょっと前より量が少なくなった???)

150719_41.jpg

おつまみに、なぜか昼過ぎくらいから食べたい病に罹っていた(笑)、タコスをオーダー。

150719_42.jpg

シュリンプ&アボカドなのですが、パクチーがいっぱい入っていました。
パクチー苦手な人にはちょっと・・・な組み合わせだと思いますが、ワタシは大好きなので、さっぱり美味しく頂きました。

150719_43.jpg

メインはビーフステーキ♪
アメリカンな、歯ごたえしっかりな赤身のお肉が美味しかったです☆

150719_45.jpg

お料理が運ばれてきた時は、一瞬期待のまなざしをしてたけど・・・

150719_46.jpg

すぐに自分たちのではないと分かったみたいで、仲良く寝ちゃいました。
寝姿がちんまりとして可愛かったのでパチリ☆


のんびりドライブ、楽しかったね~!


涼しい店内で気持ち良かったのか、ほとんど寝てばかりだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(2)
コメント
No title
一日を満喫したドライブでしたね(*^^*)

山中湖は結構行ってるけど、
行ってないところがいっぱいあった(^-^;

みこちゃんもみうちゃんも
たくさん歩いたね♪
お洋服もかわいい( 〃▽〃)
やっぱり女の子っていいなぁ♪

参考にさせてもらいます\(^-^)/

タコス♪
パパが大好きなの。
昔、下北沢まで買いにいってたよ♪
No title
こんばんは♪

お肉おいしそう~!!!
今日の夜、ハンバーグ食べようとしたら
売り切れだったので頭がお肉モード。。。
めっちゃ食べたくなっちゃいました♪

みこみうちゃん、白いお洋服が涼しげで可愛い~♪
仲良くシンクロしてお肉を見たりネンネしたり、
めっちゃ可愛いですね^^

我が家も2週間後に山中湖に行きまーす。
キャンプだけど^^;
私もこんな風に優雅に過ごしたい(笑)

管理者のみに表示