山中湖畔のお散歩道☆

2015/07/29 Wed 09:00

カフェでまったりした後、日も傾いて涼しくなってきたので、

150719_29.jpg

山中湖畔をお散歩しました!

150719_27.jpg

お水はあまり好きじゃないはずなのに、なぜか水際に寄っていくみうちゃん。

150719_28.jpg

みこちゃんもご機嫌でお散歩しています。

150719_32.jpg

湖沿いに、お散歩道のようになっている公園があり、

150719_31.jpg

全部歩いたら、どれくらいの距離になるんだろう。
我が家は根性無しなので1/3程度でUターンしちゃいました。

150719_25.jpg

みこのペースに合わせてゆっくり目に歩いたら、みこも最後まで頑張って歩けました。

自分のペースを乱されたくないタイプなんだよね・・・。
やっぱり2ワン別々のお散歩の方が、いいかなぁ。

150719_26.jpg

みうはいつでもルンルン歩き。

150719_33.jpg

楽しいお散歩タイムでした。
帰りの車の中では、2ワンともぐっすり☆


おまけ・・・

150719_2.jpg

お散歩道で見かけたアジサイ。
ハート型になってる~!

150719_34.jpg

写メ撮ってる輪が出来てたので見てみたら、こんな光景が。
ワタシもくつろぎの邪魔にならないように、遠くからこっそり撮らせてもらいました♪


自分のペースならゴキゲンに歩いてくれるみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示