ワンコと乗れる遊覧船♪

2015/07/27 Mon 09:00

梅雨明けして暑い東京を抜け出して・・・



山中湖までドライブ♪

150719_3.jpg

こちらのボートハウスは、室内はキャリーIN、テラスは顔出しでワンコ連れOKです。
(歩かせるのはNGのようです)

150719_5.jpg

これから、みこみうと一緒に乗るのは、

150719_6.jpg

山中湖の「白鳥の湖号」

大人1人につき1ワンまで無料(2ワン目からは小学生料金で乗れます)の、ワンコ連れで乗れる遊覧船です☆

150719_12.jpg

船内を通る時は、顔出しNG。
しっかりキャリーに入っていれば、ココでワンコと過ごすことが出来ますが、

150719_7.jpg

デッキはリードでワンコと一緒に過ごせるのでオススメ!

150719_9.jpg

150719_10.jpg

湖上の風は気持ちよかった~!

150719_4.jpg

「触りたい!」と子供たちが寄ってきたので、我が家の広報担当みこちゃんにお願いしました!
親戚のおうちにワンコがいるそうなので、抱っこも上手なお子さんでした。

150719_13.jpg

30分弱のクルージング、楽しかったね♪

150719_14.jpg

せっかく山中湖まで来たので、おしゃれカフェを探しに行ってきました。
その話題は、また次回~☆


終始ご機嫌だったみこちゃん☆嬉しくてついつい写真をたくさん撮ってしまったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/山梨 | コメント(1)
コメント
ワンコと遊覧船なんて、気持ち
良さそうですね~♪

それにしても、みこちゃんの
笑顔がいっぱいで可愛すぎて
ニヤニヤしちゃった痛い私
です(^_^;)
こんなにご機嫌に嬉しそうな
お顔してくれると飼い主も嬉しく
なっちゃいますよね~(〃ω〃)

管理者のみに表示