豪華なランチ!?

2015/07/23 Thu 09:00

ランで軽く遊んだ後、お待ちかねのお料理登場!

150711_2_4.jpg

お目目ランランのみうちゃんが見ているのは・・・

150711_2_1.jpg

まずはワンコ用のチーズケーキ~♪

ヒト用のチーズケーキと間違うくらいの美味しそうな匂いなのに、なんで自分たちのだって分かったのかな~?
クレクレアピールがすごいです(*^_^*)

150711_2_3.jpg

みこちゃん、豪快なかぶりつき!

150711_2_5.jpg

みうちゃんも美味しそうに食べていました。

150711_2_2.jpg

ヒトは、ココナッツカレー鉄板焼きにペニーレインビーフシチュー。
美味しいパンは食べ放題♪

かなりボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

150711_2_6.jpg

えぇ!?それはダメ!(笑)

150711_2_7.jpg

ワンコメニューがあるお店は、みこみうも一緒にウマウマ出来て楽しいね!

150711_2_8.jpg

この日は、このランチを食べに行くため"だけ"に、高速に乗ってつくばまで行ったのでした。
かなり豪華なランチだよね(笑)


本当は他に立ち寄ろうと思ったところがあったのに、暑くて断念したhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示