星乃珈琲店でのんびりカフェタイムを過ごした後は、日差しも和らいだので、多摩川河川敷にお散歩に行きました。

150705_13.jpg

川風が涼しいし、車も通らないからお散歩しやすくて好き。

150705_7.jpg

ちょっとした緑地公園があり、BBQをやっている人がたくさんいました。

150705_8.jpg

みこちゃん、お散歩楽しい?

150705_9.jpg

元々ポテポテ歩きの上に、くんくんしまくって、全然先に進みません。

150705_11.jpg

みうはたったか、良く歩きます。
だから、ペースが合わなくて、別々のお散歩の方がいいかなぁ・・・って思うことも。

150705_12.jpg

結局、後半はみこちゃん抱っこで、みうだけお散歩に(汗)
ま、この方がみうは運動になっていいよね。


お気に入りの河川敷。夜は暗過ぎて怖くて来られないhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示