平日は毎日終電なので、みこみうネタは土日のことばっかりなのですが、最近ほんっと休日に起きられなくて・・・お出かけ出来ない・・・。

この日ものんびり寝ていたのでランチ時間がとっくに過ぎてしまい、

150705_2.jpg

ランチタイムがない、星乃珈琲店に行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150705_5.jpg

シャンプー後なので、眠そうなみこちゃん。

150705_1.jpg

ハンバーグプレートとかつ丼♪
まぁ、喫茶店のご飯って感じですが、美味しいです。特にかつ丼はさっくさく~。

150705_4.jpg

パンケーキはいつもプレーンをオーダーしているのですが、今回はコレに惹かれて。
店員さんに聞いたら、「プリンみたいな感じです」と言われたので、オーダーしてみました。

チーズケーキ・シュークリーム・プリンだけは好きなんです(でも量は食べられませんが)

150705_6.jpg

これ、正解!まぢでウマい!!

クレマカタラナっていうのがクレームブリュレなんですが、アイスベースらしくて冷たくて。
そこに、パリパリに焼けたカラメルソースがかかってます。

バニラアイスは、生クリームも選べるそうです~。

アングレーズソースもたっぷりで、スフレパンケーキと合う合う!

150705_3.jpg

稲城店のテラス席はほぼ室内で、空調も効いているので暑い日はオススメ!
(喫煙席でもあるので、タバコくっさーくなりますが)

日が傾くまでのんびりして、せっかく防蚊加工のお洋服着せてきたのでお散歩へ。
その話題は、また次回~☆


暑いのが苦手なので夏は毎年引き籠もる傾向のhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
星乃珈琲店のみなさんのレポを見ると
プレーンか季節のパンケーキをよく見ますが
このパンケーキも美味しそう~♪
レギュラーメニューなのかな?
家の近くにオープンしたので(ワンコはNGですが…)
今度行く機会があったら食べてみます^^

管理者のみに表示