たまプラで☆

2015/07/21 Tue 09:00

梅雨明け前、どんより空の休日。

150704_9.jpg

久々に、たまプラの Chelsea Cafe へ行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

テラス席のみワンコ連れOK。
屋根があるので、横風が強くなければ雨の日でも何とか大丈夫かな。

150704_6.jpg

カフェマットの上で、いい子でオスワリ中のみこちゃん。

150704_3.jpg

抱っこのみうちゃん。

150704_4.jpg

珍しく、キャラメルラテなんてアマアマな飲みモノをセレクト。

150704_1.jpg

ビスケット♪
ベーコンとチキンナゲットが挟まっている、海老のクリームたっぷりな「チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンド」はボリューム満点。
ラタトゥイユとクリームチーズのビスケットサンドはお野菜たっぷり。

150704_5.jpg

みこちゃんがお目目ランランにしているのは、ワタシのビスケット狙いではなく、オヤツで目線をもらってるから~。

ワンコのご飯が来た時はもう、すっごい反応ですが、ヒトのご飯の時はあんまり興味ないみたい。
なんでワンコ用とヒト用の区別がつくのかな~?

150704_8.jpg

みこみうとの、休日のんびりランチタイムでした♪


ランチタイムも過ぎるくらいの、遅めランチが定番になりつつあるhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(3)
コメント
我が家のコタローは、ヒト用も
ワン用もおめめランラン(笑)
しかも、ランランさせている
だけじゃ済まないの(T^T)
みこちゃんみうちゃんが、大人しく
しているのが本当に羨ましいです(^_^;)

これまた美味しそうなご飯~♪
ワンコと美味しい食事。
楽しいですよね(〃ω〃)
No title
こんばんは!

ビスケットサンド、気になる~!
どっちもめちゃおいしそうですね。

うちもワンコメニューとニン用だと
明らかに反応違います。
何なんでしょうね~。

うちの場合、ワンコメニューだと他の人の
テーブルまでガン見するから困ります。。

みこちゃん、ほんと目がキラキラ♪
オヤツのパワーはすごいですね(*^-^*)

梅雨明けして急に暑くなっちゃいましたよね。
しばらくテラスはお預けですかね~。
No title
こんばんは(*^^*)

みこちゃん、みうちゃんとってもお利口さんですね。
ビスケットサンド、美味しそう♪お腹が空いてきちゃいました(^-^;
レースのお洋服、二人ともとっても似合ってて可愛いですね(^∀^)♪.+*:。

管理者のみに表示