サマーセールのお知らせが来たので、ちょこっと覗きに行った駒沢のスナビ

セール品はあんまりいいのがなかったのでスルーしたのですが、先行カタログで見せてもらって敢えて予約していなかった夏物のチュニックが・・・

150705_1_2.jpg

ちょうどサイズ揃ってたのでね・・・(汗)

色はネイビー狙いだったんですが、ネイビーはサイズが揃わなかったのでオレンジに。
カタログ見た時に、ストライクゾーンど真ん中だったので、

150705_1_1.jpg

着せたらそりゃぁ、「可愛い~(☆Д☆)キラリーン♪」ってなります。
クール素材だから、これからの季節にぴったり。

お着替えシリーズなので、ボトムスも付けられるのですが、暑い夏は1枚でさらっとワンピ風もいいね♪

スナビVer.写真もUP頂きました♪(⇒スナビ公式Blog Photo ver.

150705_1_3.jpg

オヤツの試供品をたくさん頂いて、みこみうもワタシもほくほくのお買い物でした。

150705_1_5.jpg

風が通って涼しいからか、窓の傍で寝ているみうちゃん。
エアコンを付けていない時は、今は結構ココにいます。

150705_1_4.jpg

みこちゃんはマッサージチェアの上か、ソファベッドの下に陣取ってることが多かったのですが、最近は床の上で行き倒れて(笑)いることが増えてきました。
冷たくて気持ちいいんだね~♪


あえて予約していなかったのにやっぱり買ってしまったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示