ワンコ用バナナケーキ☆

2015/07/13 Mon 09:00

暑くて暑くて、「夜までしっかりお出かけ~☆」な気分にならなかった昨日。
夕方散歩から早々に帰ってきて、

150712_1_2.jpg

台湾バナナが売ってたので、今年のインターペットで購入した、ワンコ用ケーキミックスを使って、みこみう用のバナナケーキを作ってみました!

150712_1_1.jpg

ケーキミックスはお水を加えて混ぜるだけ。レンジで1分で出来ちゃいます。
でも、せっかくのバナナケーキだったので、少し焼き色を付けるために、その後オーブンで短時間焼きました。

150712_1_4.jpg

台湾バナナは甘くて濃厚!ねっとりしています。
生地にも細かく刻んで少し入れました(*^_^*)

150712_1_5.jpg

マテして・・・

150712_1_6.jpg

あっという間に完食!

このケーキミックス、本当に簡単だったので、また別のオヤツ作りに使おうと思います。
ちなみに↓です。


ワタシがバナナケーキ自体好きじゃないので、味見出来なかったけど・・・きっと美味しかったんじゃないかと思います(^_^;)

残ったバナナをどうするかレシピ募集!な、普段果物を食べないhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
No title
美味しそう( 〃▽〃)

これゼッタイ美味しい!
バナナだめなんだぁ…

レシピ…
私はそのまま食べちゃうので
誰か教えて(^_^)/~~
こんばんは~♪

バナナケーキ美味しそう!
しかも簡単に出来るとこポイント高いっ
前にもなのお誕生日の時にバナナパンケーキを作ったことがあるんだけど
けっこう時間かかったの(^_^;)
レンジで1分で出来ちゃうなんていいね♪
みこちゃん、みうちゃん、バナナケーキ
甘くて美味しかったかな?^^
また作ってもらってね~♪
No title
美味しそう~♪
私はバナナ大好きなので、自分でも
食べたくなってしまいそう(笑)

みこちゃん、みうちゃんも美味しそうに
食べていて嬉しいですね♪

そうそう、私hazukiさんのマネして
先日お野菜パウダー買ったのです(^_^;)
まだ何を作るか考えてないけど、
上手に使えるといいなっ♪
No title
こんばんはー
昔私もバナナケーキ作ったなぁ…
こういう人間で言うホットケーキミックスみたいなのあると
パパッと作れて良いですね♪
みこみうちゃんケーキ美味しかったかな?
こんなケーキ作ったらひかりが大興奮するだろうなぁ(笑)
No title
こんばんは♪

バナナケーキいいですね^^
おいしそう!
我が家はコロンの誕生日の時に使っちゃったんですよね~。
残ってたらこれやりたかった!

みこみうちゃん、ウマウマ作ってもらえてよかったね♪

バナナのレシピ・・・温かいのが苦手だとしたら凍らせる???
私は凍ったのをヨーグルトに入れてちょっと解凍された
くらいで食べるのが好きです^^
日持ちもしますしね~。

いいレシピ見つけたら教えてください!


管理者のみに表示