休日出勤がデフォルトになりつつあった6月。
晴れた日曜日だというのに、土曜日までの疲れで寝坊してしまったので・・・



ランチしに、グラッチェガーデンズ 京王若葉台駅前店へみこみうと行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150628_2.jpg

テラス席は暑いかな~?と思ったら、パラソルの陰は風が抜けて気持ちいい!

150628_3.jpg

みこみうとべったりDay♪

150628_1.jpg

冷製カッペリーニに、削りたてチーズときのこのリゾット♪
ピッツァはもちろん食べ放題~。

これがね~、ファミレスと侮れない美味しさなのよね~。
テラス席ワンコ連れOKだし、大好きです!

150628_4.jpg

食べている間、良い子でカートIN。
いや、みうちゃん、いじけてるだけ?(笑)

150628_5.jpg

特にやることもなくヒマだったので、この後目の前にあるホムセンの精油コーナーを覗き、ちょこっとドライブして帰りました。

暑くなってきたし、なかなか日中のお散歩は厳しくなってきましたね~。
公園散歩もしばらくお休みかなぁ。

休日が1日だとさすがに辛い!もっとみこみうとベタベタしたいhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示