先日、スナビ駒沢に行った時に・・・

150621_13.jpg

七夕のセットでパチリ☆としてきました!


今年は休日出勤も重なって、毎年のように行ってるひらつか七夕祭りに行けなかったから、今年はコレで終了!


・・・は、さすがに寂しいので、

150707_1.jpg

昨日はみこみうに、七夕ディナーを作ってあげました!

150707_2.jpg

中にもちゃんと、☆型にしたお野菜が入ってます。
ゼリーにはドットわんスープを入れたので、みこみう大コウフンです!

150707_3.jpg

半分ずつにして・・・

150707_4.jpg

美味しそうに食べてくれました!(*^_^*)


150621_22.jpg

毎年のことではありますが(笑)、今年の七夕も東京は曇り空。
雲の上の星たちに、みこみうが健康で楽しく過ごせるように、お祈りしたいと思います!


七夕ウマウマディナーに大満足なみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
ちくわにコメントありがとうございます。
ホント何ともないといいなぁー。

スナビさんのみこちゃんみうちゃんかわいい。ポーズもバッチリだね♪
そして七夕ディナー最高。こういうのがパパっと作れる所尊敬します!!
こんばんは♪

今年はうちも七夕見に行けなかったので
雰囲気だけでもってお家で七夕楽しみました^^
スナビさんの七夕セット可愛いね~♪
振り向きみこみうちゃんもセットに負けないくらい可愛い!
お星さまいっぱいのお野菜のゼリー寄せ
見た目も涼しげで美味しそう~!!
笹の葉もすごいっ!!芸術だわぁ~食べるのもったいない^^
みこちゃん、みうちゃん、ウマウマディナー食べられて良かったね~♪

管理者のみに表示